5 Simple Statements About ニードル脱毛 Explained

ニードル脱毛の仕組みや効果、回数、料金、痛み、副作用をまとめました。

痛みはゼロではありませんが、毛抜きをする時の延長のようと言われる方が多いです。

フラッシュ法は直流の電流ではなく高周波の電気を流す脱毛方法で、初期の電気分解法よりも安全性が高くなっています。

熱破壊式脱毛機(輪ゴムでバチンと弾いた感じ)より蓄熱式脱毛機(熱いコップを肌に押し付けられた感じ)の方が痛みが軽い

でも、ニードル脱毛は毛穴に針を刺して脱毛しますので、メラニン色素の量は全く関係ありません。そのため、細い毛でも産毛でもしっかり脱毛することができるのです。

高額で痛みの強い印象のある脱毛法ですが、実はレーザー脱毛が苦手とする産毛や白髪のほか、色素沈着部位の脱毛を得意としています。

ある程度使用した針は新しいものに変えなければならないため、針代が必要になることもあります。

針から微弱な電流を直接流し、毛根にダメージを与えるため、痛みやヤケドなどリスクがかなり高いのが特徴です。

レーザー脱毛で毛が硬毛化してしまった毛も、ニードル脱毛ならその場で脱毛できます。

また光脱毛やニードル脱毛と比較すると一度の施術で期待できる脱毛効果が高く、少ない回数で脱毛が完了するため脱毛効果重視で効率的に施術を受けたい方に向いています。

まれですが、施術最中にニードル針が肌の毛細血管を突いてしまうと肌の内出血が起こります。

自己処理(毛を剃っておくこと)が必要なのがレーザー脱毛、逆に伸ばしておく必要があるのがニードル脱毛です。

うなじ脱毛の効果&回数や料金まとめ!サロンやクリニック選びの注意点も徹底解説

このためニードル脱毛と比べると圧倒的に効率が良く脱毛できるようになりました。 ニードル脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *